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下半身の簡単血流アップ法

チューリップ2  簡単!下半身デブ解消法!  チューリップ


スラリとしたモデル美脚があなたのものに! 
これを知ってしまえば、下半身を細くすることは意外なほど簡単!!
もう永遠に 「下半身の悩み」 を持たなくなる方法がわかります。
今の脚を捨てる覚悟がありますか?


血流不足は下半身が太る大原因!

下半身の簡単な血流アップ法をご紹介します。

 

血流不足は下半身が太る大原因!

 

この血流アップを行うと、お尻から脚全体まで血液が気持ちよくめぐり、

 

冷えやむくみも改善されますよ。

 

 

血のめぐりが悪いと、当然、体は冷えてきます。

 

脂肪がたっぷりついているから冷えないもん!

 

なんて思っていませんか?

おまじないウォーキング

たとえばお尻や太ももの脂肪に触ってみると、ひんやり・・・

 

むしろ、この脂肪が原因で冷えている人もいるんです。

 

そこで、冷え性の特効薬、ウォーキングの出番です。

 

でも、ただのウォーキングではありません。

 

特別なおまじないをかけます(笑)

 

どんなおまじないかというと、こぶしを軽く握りやさしくたたくこと。

 

歩きながら、股関節のあたりやお尻を軽くたたきます。

 

ポンポンと優しくたたくと、筋肉が柔らかくなって、

 

下半身全体に血がスムーズに巡りだすのです。

 

ウォーキングをするときは、最初の2〜3分で行います。

 

外を歩く時間のない人や、ウォーキングしながらそんなことするのが

 

恥ずかしい人は、室内で足踏みしながらやってもいいですね。