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ヒザ痩せエクササイズ

チューリップ2  簡単!下半身デブ解消法!  チューリップ


スラリとしたモデル美脚があなたのものに! 
これを知ってしまえば、下半身を細くすることは意外なほど簡単!!
もう永遠に 「下半身の悩み」 を持たなくなる方法がわかります。
今の脚を捨てる覚悟がありますか?


ヒザまわりの脂肪をなくしてスッキリ美脚ライン

膝がポテッとしてると、老けた印象の足になりますよね。
ヒザまわりに脂肪がつく原因は、膝を伸ばす筋肉が使われていないこと。

 

ヒザ痩せエクササイズは、ヒザまわりの脂肪をなくして
スッキリした美脚ラインをつくりたい!というときにおすすめです。

 

このひざ引き締め体操は、足のむくみ解消にも効果的ですよ。
簡単に言うと、立ったまま、ひざ下を振るという体操になります。

 

背筋を伸ばして「きをつけ」の姿勢から始めますが、
片あしを上げると、意外とフラフラしてしまうかもしれません。
片足立ちするには、ちょっと慣れが必要ですね。

 

自力で片足で立つことが難しい場合は、壁に手をついてやってみてください。

ヒザ痩せエクササイズのやり方

 

1、肩に力を入れず、背筋を伸ばしてつま先を閉じて立ちます。

 

2、手を後ろで組んで、右ヒザを上げます。
  太ももが床と平行になるくらいまで持ち上げましょう。

 

3、モモはそのままで、膝から下を前方に振って戻します。
  バランスをとりながら、30秒間ほど繰り返します。

 

4、反対側の足も同様に行います。

 

 

簡単な動きの体操ですが、けっこう太ももにも効いていると思います。
膝まわりの脂肪や足のむくみがスッキリとれてきますよ。

 

キレイなひざのスラリとした美脚を目指しましょう!